Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« On The Table。 | ブログのトップへ | 住宅の撮影。 »

土曜日,14 2012年07月 17:40

僕らの想い。


いよいよ引き渡しが迫ってきた。


工事をするにあたり、
信頼できる工務店や関わってもらう人を集めるのには凄く苦労はしたのだけれど、
やっとのおもいでここまでこれた。
見知らぬ土地で、信頼出来る仲間が集まってくれている。


k7101.jpg


k07102.jpg


k710.jpg


k0710.jpg


ゆっくりとみんなで話しあい造ってきたこの住宅は、計画からもうすぐ丸2年。
時間が解決してくれた信頼関係がここには出来ている。
現場の空気もいいし、みな協力的。
彼らの想い、ぬくもりが沢山つまった素晴らしい住宅になると思う。


仕切ってくれている若棟梁には本当に感謝している。
現場でのわがままを、いやな顔せず聴きいれてくれ、
次に行った時にはサラっと言った通りになってる。
なにも言わないけど、この結果が答えだよといわんばかり、そんな頼れる人。


これからもずっと続いていくと思うけど、
いよいよ家具もはいってきて現場もさらに活気づいています。


ひとまずは残り一ヶ月となった内装工事をみんなで頑張っていきます。


写真をとろうとすると、
思わずよけようとするのは工事の人たちの条件反射(笑)。


%8CF%96%7B.jpg


片山貴之

土曜日,14 2012年07月 17:40 | by Landscape Products |
| 熊本の家 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1013