Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« Craft Bureau クラフトビューロー | ブログのトップへ | 僕らの想い。 »

火曜日, 3 2012年07月 14:43

On The Table。

Less東川の2Fに出来た
喫茶食堂、On the table。
中にはグロッサリースペースも入っています。


Lessと同時期に店内のディレクションをしていて、
工事は完了し、あとはオープンを待つだけだった。

メニューや、体制もふくめまとめるまでに
少し時間がかかったようで店舗から遅れる事一ヶ月弱。
先日東川に訪問した際には無事にオープンしていた。


前回訪問した際、まだ閑散とした店内で
試作の食事は食べさしてもらったりもしたのだけど、


やっぱり物が入って人が動いていると空気は全然変わる。


北海道という気候や気持ちのせいかもしれないけど
エントランスをくぐると日本じゃ無いみたいな気持ちになった。
たくさんの窓から入る光も気持ちよく、
ここでゆっくり食事したいなと思った。


on1.jpg


on2.jpg


on3.jpg


on4.jpg


on6.jpg


on7.jpg


on8.jpg


on9.jpg


僕らの想像以上に良い食堂になったかも。
次回は必ず、このカウンターで
空を窓越しに見える眺めながら食べたいな。


on10.jpg


On The Table
北海道上川郡東川町南町1-1-6 Less Higashikawa 2F


片山貴之

火曜日, 3 2012年07月 14:43 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1008