Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 始動。 | ブログのトップへ | BOTAN »

木曜日,17 2013年01月 18:34

東川の店舗と住宅。

頭と体は適度に休めることも大事ですね、
集中出来る時間も変わってきます。


年末年始の休日のおかげで、
頭の中はスッキリと、クリアになっていて、
イメージがどんどんと入ってくる感じがします。


生む苦しみが、楽しみに変わって行く瞬間は、なかなか気持ちよいものです。


東川SALTの新店舗と住宅。今回は彼らと東京で(東京でも。。また大雪。。)
住居スペースを中心に打ち合わせ。


お互いの理解に少々の時間は要しましたが、
ようやく見えてきて、建物の形、空間も出来上がってきました。


%96%CD%8C%5E.jpeg


%96%CD%8C%5E2.jpg


今年はいいスピード感でどんどん進展していきそうです。
さあこのスケッチは最後、どんな感じでまとまっていくかな、、
今年は頑張ります!。


片山貴之

木曜日,17 2013年01月 18:34 | by Landscape Products |
| 建築 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1097