Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

水曜日, 2 2011年02月 19:29

小屋。

深沢の住宅、完成です。
これから物が入って、、楽しみですね。


RIMG3095.jpg


無垢の質感、でてますね。


RIMG3100%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


全体はこんな感じです。


RIMG3099.jpg


片山貴之

水曜日, 2 2011年02月 19:29 | by Landscape Products |
| 深沢の住宅 | | Trackbacks (0) |

水曜日,26 2011年01月 12:58

ビルドイン。

年末から進んでいたプロジェクト、深沢の住宅が着工です。
住居内ではありますが生活部分のリノベーションではなく
工事をするのは趣味の部分、内装造作工事ですね。


ビルドインの小屋を造っています(笑)。


使う材料はナラ材のみという潔さ。
無垢材からパネリング材と様々なナラ材を使います。


RIMG3084.jpg


これはパネリング材、
節もポイントとなり奥行きを出します。


今日は着工後の現場確認、
この素材感、オーナーさまも大変喜んでくれていました。


RIMG3092.jpg


これが小屋の下地組。


RIMG3089.jpg


今回は通常の生活導線を考慮した
リノベーションとは少し趣旨がちがう為、
どのように仕上がるか、これから完成が楽しみですね。


片山貴之

水曜日,26 2011年01月 12:58 | by Landscape Products |
| 深沢の住宅 | | Trackbacks (0) |