Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

水曜日,19 2011年01月 09:58

完成。


年末に工事をした宮崎台の住宅。


年をまたぎ、キッチンが完成しました。
最後の工事はキッチンバーの取り付け、これが入って生活感がでて
やっとキッチンらしくねりましたね。


ヒースのタイルにも良く合います、
チェリー材、グリーン、金物の取り合わせが凄くよかったです。


RIMG3073.jpg


RIMG3074.jpg


それから
今回はオーナーさまが自ら購入したコンロ。


エレクトラクスのものですがデザインもシンプルでよかったのでご紹介します。
海外のメーカーですが代理店もできていて買いやすくなったのですね。


広めのガラストップが使い勝手が良さそうです。


RIMG3069.jpg


片山貴之

水曜日,19 2011年01月 09:58 | by Landscape Products |
| 宮崎台の住宅 | | Trackbacks (0) |

土曜日,25 2010年12月 09:58

到着。


今回はもろもろで約2ヶ月待ちました。
オーナーさまも待ちに待ったヒースセラミックスのタイルが到着しました。


RIMG2938.JPG


RIMG2936.JPG


お願いした刻印もきちっと?、入ってました。
とても喜んでくれましたね、と同時に入っていて一安心。


というのもお願いをしたのに
本国のほうでのアナウンスは入れれたら入れとく、
これやっぱりアメリカらしいですね(笑)。
今回からなのですが。。。次回はどうですかね。


RIMG2960.jpg


休日を利用してのタイル工事です。


今回は鮮やかなメロングリーン。
貼ってみるとタイル一枚一枚に微妙なムラがあってとても深みがでていい質感です。
ここが日本のものでは出せないこのタイルの魅力でしょう。


どの色を使っても素敵です。


片山貴之

土曜日,25 2010年12月 09:58 | by Landscape Products |
| 宮崎台の住宅 | | Trackbacks (0) |