Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 僕らの想い。 | ブログのトップへ | キッチン付近の納戸。 »

木曜日,26 2012年07月 08:04

住宅の撮影。

個人住宅の撮影をカメラマンにお願いした。


いつもは僕らで、出来る限りの事を撮影しているのだけど、
空気感や色彩、微妙な配色だったりと僕らの技術とカメラでは、
表現するのはやっぱり難しく、うまく伝えきらない。


もっと写真を通して、みんなに生活を伝えていきたかったし、
僕らは、新しい生活を楽しんでもらうための空間を提供したいと考えているし、
それがもっと見る方にも伝わるような写真にしていきたいと思った。


%83J%83%81%83%891.jpg


%83J%83%81%83%89%82R.jpg


撮影は時間もそこそこかかるし、その場には施主もいる、
全員でいい空気をつくっていかなくては行けない。
その空気が、写真を通して入ってくる。


良い雰囲気の中、みんなが楽しみながら、
撮影が出来たのでとても良い結果になっていると思う。


%93%F1%90l01.jpg


中野の住宅を伊藤徹也さんに撮影してもらいました。
上がってくる写真はホームページのほうで掲載します。


施主にも記念になるし、これから出来るかぎりやっていきたいな。
みなさまありがとうございました。


片山貴之

木曜日,26 2012年07月 08:04 | by Landscape Products |
| 日常 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1015