Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« BARBER 410。 | ブログのトップへ | convex TOKYO オープン »

水曜日,28 2010年04月 09:57

H邸 - 解体工事着工。


内装を決める前に解体を。


まずはあれこれ考えず、
いらない部分の解体を、
とりあえず先に始めることにしました。


やはり古い物件は壊してみないと何が出てくるかわかりません。
以前の仕上げ材が、二重にくっついてたりといろいろ出てきてます。


計画していても後戻りが多いですからね、先に解体するのは有効かもしれません。


RIMG1488%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


2、3日で終了予定です。


それにしても、解体中に見るこの光景は凄いですね。
気持ちの問題もあるでしょう。


終わってからみると、なにも感じないのですがね。


RIMG1486.jpg


RIMG1485.jpg


ゴミの山です。


新しく造られた造作をいとも簡単に壊してします。
人によって物の価値観はまったく違いますよね。


この造作、オーナーさまにとってはゴミにしかならなかったんですね。


片山貴之

水曜日,28 2010年04月 09:57 | by Landscape Products |
| H邸 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/749