Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« H邸 - 解体工事着工。 | ブログのトップへ | H邸 - 解体工事が終了。 »

木曜日,29 2010年04月 18:35

convex TOKYO オープン

本日、原宿にこども服のお店、convex TOKYOがオープンしました。
おめでとうございます!

convex01.jpg


弊社で設計をさせて頂き、発色の良い黄色とピンクの配色で店内を造作しました。
黄色の中でも調色が難しい色を選んだので、塗装屋さんを困らせたりもしましたが、
名刺やパッケージの色も合わせて頂いたので、妥協するわけにはいかなかった黄色!
ちゃんと外からも目立っていました。

convex03.jpg


convexTVと名付けられたモニターには、鉄腕アトムとMUTANのコラボの映像が流れています。
convex02.jpg


オープン初日のお昼間は、天気も良く、こどもたちとお祝いのお花でお店は大変な賑わいでした!

convex04.jpg

この可愛い男の子のロンパースもコンベックスさんです。


convex05.jpg


convex06.jpg

ほのぼのとした店内を眺めていたら、、、なななんと!
可愛い子供服に混じって、目を引くスマイルが並んでいる。
キダタロー先生のTシャツを発見しました!!

オープンのお祝いに鉄腕アトムが来られ、大変盛り上がっていたのですが、
大阪で生まれた女やさかい〜♪(本当は隣の京都ですが。)
私には、キダタロー先生のほうが!!
浪速のモーツァルトさん、大都会TOKYOへ、ようこそ!!!

kidataro07.jpg


事務所に戻ってこのニュースを他のスタッフに報告しましたが
『あんまり知りません。』のひとこと。
『じゃあ、 "とーれとれぴーちぴっちカニ料理〜♪" は!?』と聞いても
『すみません、ローカル過ぎます。』
と、かなりの温度差がございました。
浪速のモーツァルトは、TOKYOのモーツァルトでも、ショパンでもなかったのですね。
知らなかったです。ですが、私の中のモーツァルトといえば、先生!あなたです!


子供たちにはかわいいキャラクターで、大阪で生まれた女にはモーツァルトで
気分を上げてくれるTシャツがたくさんあります!
みなさんも原宿に来られた際には、ぜひコンベックスさんにお立ち寄りください!!

HPはこちらです。
http://www.convex.jp/


そして、、先生をご存知でない方はこちらを!!!
http://www.youtube.com/watch?v=mwmBnxZJ288

今日、誰よりもテンションが上がったかもしれない私です。
オーナーさんありがとうございました。


北畑裕未

木曜日,29 2010年04月 18:35 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/750