Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 喜多見の住宅 - 家具工事。 | ブログのトップへ | H邸 - 解体工事着工。 »

土曜日,24 2010年04月 09:07

BARBER 410。

ヘアーメイクアーティスト
樅山敦さんのサロン兼アトリエ。


『かなりの資料がたまってきたので』
ということで先日、サロン内の収納部分を増設する工事を行いました。


『自分への投資をしていれば、自ずとそれが帰ってくるから。』


といって、
樅山さんが自身のサロンをもちました。


このサロンを僕らが作ってからちょうど一年ぐらいが経ちますが、
順調に手掛けた作品は増え続け、予想以上の資料になり棚が足りなくなっていました。


仕事も順調のようですね。


RIMG1564%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG1568%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


これは資料とポートフォリオ、趣味で集めてるわけではないです。
どっかのレコード屋、ではありません。


RIMG1567%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


BARBER 410
barber410@gmail.com

樅山さんにカットしてもらえます。


大きなお金を使って一生の買い物をする。

大事に使いますし、維持をしようと心がける気持ちが
自ずと良い回転になるのかもしれませんね。


樅山さん、次は住宅ですかね。


片山貴之

土曜日,24 2010年04月 09:07 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/748