Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 仕上げに。 | ブログのトップへ | 続々と着工中 »

木曜日,11 2012年10月 09:36

使い勝手のよいキッチン。

熊本の家のキッチン。


自分たちの使い勝手を長い時間考えて、
何度も変更をしながらつくったとても使いやすいキッチン。


%83L%83b%83%60%83%93003.jpg


%83L%83b%83%60%83%93002.jpg


%83L%83b%83%60%83%93001.jpg


僕らもここで始めて使った、
やってみたという事が多く、自分たちにとっても実験的なところあった。
白い長方形のタイルはサブウェイタイル。
この部分は施主が最初からこれをつかいたいと言っていた物。
濃紺で特注でつくった人造石の天板が白とのアクセントになっていて空間がしまる。


出来るだけ多くの面積に使ったキッチンフックもなにかと
ひっかける場所ができるのでとても使いやすいです。


今回僕が少しためらっていたのがマグネット式の包丁たては本当に便利。
少しあぶないかなと思ってあまり進めてはいなかったのだけど、
ためしに自分で買ってみてつかってみると
包丁はもちろんだけど、どこにしまったかを忘れやすい
ワインオープナーとかはさみとか色々なものがつくのでとても良いし、
物置など他の場所でも流用出来る。


コンパクトでとても使い勝手のよい素敵なキッチンです。


片山貴之

木曜日,11 2012年10月 09:36 | by Landscape Products |
| 熊本の家 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1040