Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 大きな造作家具。 | ブログのトップへ | 使い勝手のよいキッチン。 »

月曜日, 1 2012年10月 20:12

仕上げに。


進行中の千駄ケ谷の住宅。


床張りの工事も週末で完了して今週からは、
いよいよ空間の仕上げに入っていく。


塗装や家具といった目に見える仕上げが出来ていく。
僕らもとても楽しみにしている時で、この一週間でどんどん形になっていく。
事務所から近いこともあり、毎日のように現場に駆けつけて確認を出来る。

日々変わっていく姿をみれるのは楽しい。
僕らもサンプルから選んでいるところもあり想像はできているが
色の組み合わせなどはやはり実際にみて確認する時はやはり緊張する。
今回も多分間違いはないと思いますが(笑)。


細かいニュアンスの部分、
はいつも工事をしてもらっている施工業者でも、
なかなか理解してもらうのが難しい。


施主にとって結果としては見えない部分なのだけど、
見えないということに持っていく事が僕らの必要な部分。


%90%E7%91%CA%83P%92J01.jpg


%90%E7%91%CA%83P%92J02.jpg


%90%E7%91%CA%83P%92J03.jpg


より自然にとけ込んでくれれば良い。
今回もきっと施主も満足してくれる、素晴らしい空間になると思う。


片山貴之

月曜日, 1 2012年10月 20:12 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1037