Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 撮影。 | ブログのトップへ | 大阪 梅田のお引渡し »

土曜日,18 2012年02月 09:39

ヒースセラミックスのタイル。


2/4、新宿ルミネ2の5Fにリニューアルオープンしたgreen label relaxing。
今回は僕らが内装全体のディレクションをさせて頂きました。


GL01.jpg


インテリアのほうも色々と見所はあるのですが、
初めて店舗内でヒースセラミックスのタイルを使わせて頂いています。


使用したのはモダンベーシックというシリーズになり、
僕らがいつも使っているタイルより半分大きいサイズのものです。
このサイズだと張り方も写真のようにグリッドでも、半ずらしでも、
どちらでも用途、空間に合わせて使い分けて張ってもよいですよ。


GL1.jpg


GL3.jpg


GL2.jpg


このシリーズは今回使った3色と残り3色、全部で6種類あります。
ヒースセラミックスのほうで在庫をしている商品なので
値段も通常のものと比べ、少し安く、納期も多少早いです。


初めて使いましたが、ヒースらしい質感、色で
存在、素材感も十分でていて、どれを使おうか迷うところです。

僕らも今までは個人住宅での使用が多かったので、購入したいと思っている方々に
中々現物を(施工した状態)を見せれる機会は少なかったです。
今回はそういった観点でも色々とモデルケースとなるかなと思っています。
是非一度あしを運んで見てみて下さい。


プレイマウンテンのほうでも6種類のタイルサンプルは見る事が出来ますよ。


片山貴之

土曜日,18 2012年02月 09:39 | by Landscape Products |
| 仕上げ材 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/961