Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« CANTEEN。 | ブログのトップへ | ヒースセラミックスのタイル。 »

水曜日, 8 2012年02月 15:39

撮影。


中野の住宅へ
インテリア雑誌の取材で訪問してきました。


家具や追加工事とちょこちょこお邪魔させて頂いているのですが
中々本腰いれて片付かなく、、僕らも完成写真をとりのがしてました。


このような場があってよかったです。


こういう機会じゃないと(笑)、
なかなか身をいれて片付けができなかったようなので
僕らのほうも撮影させて頂くちょうど良い機会になりました。


R0015799%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


当日、奇麗になってました。


記念にもなりますし、話しを頂いたさいには、協力するようにしています。
当日もオーナー夫妻の性格、空間の居心地の良さも相まって、
本当に良い家です、撮影後もみんなでついつい長居してましたね。


%92%86%96%EC02012.jpg


とても楽しかったです。
ありがとうございました、完成楽しみです。


片山貴之

水曜日, 8 2012年02月 15:39 | by Landscape Products |
| 中野の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/958