Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 訪れて知ること | ブログのトップへ | 鹿児島店。 »

水曜日,16 2011年11月 09:29

訪問。

家具の納品で先日引き渡しをした、
川崎の住宅にお伺いしてきました。


2ヶ月が過ぎ、すこしづつですが
新しい生活もなれてきたようです。


マンションだと生活が横の導線、
一軒家2階建てになると生活導線は縦になりますからね。


各部屋も大分落ち着いてきたようです。
荷物も整理されてきました。

これからはどんどん自分たちで空間をつくっていって欲しいです。


11151.jpg


11152.jpg


11153.jpg


こういう時間をつくらせて頂いて話しをお聞き出来る事が、
僕らにとってとても大事です。


引き続きお互い良い関係を続けていきたいですね。


11154.jpg


完成写真を撮らせて頂きました、
後日ホームページのほうにもアップしていきますので
楽しみにしていて下さい。


片山貴之

水曜日,16 2011年11月 09:29 | by Landscape Products |
| 川崎の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/926