Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 造り付けの家具。 | ブログのトップへ | Dining Table。 »

木曜日,27 2011年10月 09:29

北海道。


2泊3日で北海道へ。


北海道はもう冬支度。
寒かったです。


10/1に函館にオープンした美容室、RiTA。
今回の目的はお披露目会。


10271.jpg


東京からプロジェクトに関わったみんなで顔を出しにいってきました。
函館とは思えない人が沢山あつまっていて不思議な空気感。
函館の方々でつくった、素敵な料理と空間、
とても暖かいもてなしが
なんだか彼らの結婚式の披露宴のような雰囲気でした。


最後にみんなで記念撮影。
函館にいるのが不思議な組み合わせです。


永井さん、直子さんこれから2人で頑張って下さいね。


10272.jpg


翌日早朝からは札幌を経由して旭川へ。
旭川ではLESSの浜辺くんと新しいプロジェクトを。
現場を視察して、色々とお話を。
沢山の意見を交換しながら、面白いものが見つかりました。


どんなものが出来るのか。
こちらも早く進めていきたい、
とても楽しみなプロジェクトになりそうです。


10273.jpg


旭川の皆さんも東京の皆さんも楽しみにしていて下さい。
東川がどんどん変わっていきますよ。
冬の北海道も凄く楽しみです。


片山貴之

木曜日,27 2011年10月 09:29 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/920