Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 一年半。 | ブログのトップへ | 北海道。 »

火曜日,18 2011年10月 09:51

造り付けの家具。


空間に合わせて家具を製作をする。


既製品を買って組み合わせてつくっても、
既存の空間にうまく落とし込むのが難しかったり、
床や壁との相性、自分の好みの素材感でとなると中々良いものが見つからなかったりと、
色々と障害がでてきたりもしますよね。


特に収納をつくるときには、造り付けの家具にすることで
壁、天井と希望通り、空間をフルに使えるので無駄が少なく、
収納の量も全然変わって来ます。
素材も色々と金額を含め選択が出来るので、既存の箱を最大限に利用出来る
という意味ではとても良い選択だと思います。


僕らも内装だけではなく、リノベーションまでは行かなくとも、という
こうした家具のみを造りたいというお客さまも多いですね。
壊す部分が無いので、特に賃貸の場合は有効かもしれませんね。


%9E%E0%8ER%82%B3%82%F1%96%7B%92I.jpg


今回は、いつもお世話になっているオーナーさまの住宅に
現場で組み立ての大きな本棚を納品しました。
予想以上のヴォリュームと収納量、これからどんどん本が増えてしまいそうです。
次におじゃました時が楽しみです。


片山貴之

火曜日,18 2011年10月 09:51 | by Landscape Products |
| 家具 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/917