Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 新しい生活。 | ブログのトップへ | 福岡の住宅。 »

火曜日, 9 2011年08月 10:24

変形。

福岡で住宅の内装をしています。
天神からより近い場所なのですが、高台にあり緑も多くとても良い場所です。


先月から始まった工事も大詰めでまもなく仕上げ工事に入るところです。


今回は初めてヒースセラミックスの変形の形を使います。
実はヒースセラミックス、
タイルは大きさもですが色々な形もあります。


RIMG4323801.jpg


菱形が組合わさった形のタイルですが、面白い模様になっています。
表情も今までと少し違っていて色のとても奇麗なターコイズブルーです。


初めてなので他の内装材との組み合わせ、
どのように納まるかちょっと楽しみにしています。
この素材サンプルをみるとても面白いみえかたをするんじゃないかなと思っています。


RIMG4317802.jpg


また仕上がりは後日に。


片山貴之

火曜日, 9 2011年08月 10:24 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/902