Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« オープンしました。 | ブログのトップへ | 変形。 »

水曜日, 3 2011年08月 15:47

新しい生活。

少し前になりますが川崎の住宅、
無事に引き渡しが完了しました。


既にオーナーさまの引越しも済み、新しい生活が始まっています。


家族が入って自分たちの色がついていきますね。
アンティークの扉を再利用して塗装をしたり、
床のフローリングや塗装の壁、家具の無垢材、時間を経過すると
深みを増していきますし、汚れが味になっていく素材です。
自分たちで生活をしながらつくっていく空間は住んでいて毎日の楽しみですね。
良い空間にして下さいね。


今回は内装と合わせ、リビングダイニング部分では
家具の部分も空間、趣味にあうようコーディネートさせてもらっています。
好みをきいてオリジナルの家具や、ビンテージの家具を揃えています。

窓から見える緑も空間をやわらかくしてくれていますね。


%90%EC%8D%E89.jpg


%90%EC%8D%E85.jpg


%90%EC%8D%E801.jpg


%90%EC%8D%E82.jpg


%90%EC%8D%E87.jpg


%90%EC%8D%E86.jpg


落ちついたらですね。
概要はホームページに掲載しますので
お楽しみに。


片山貴之

水曜日, 3 2011年08月 15:47 | by Landscape Products |
| 川崎の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/901