Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« アンティークの使い方。 | ブログのトップへ | 兄弟の部屋 »

木曜日, 7 2011年07月 09:40

恵比寿のワインバー。


恵比寿で6坪ほどの小さなワインバーをつくっています。


ここ数週間は色々と設備の問題等で多々難はありましたが、
週明けよりやっとですね、現場が着工しました。


30年以上に渡り同じ店が入っていた為、
設備容量等が当時のままで現在の設備機器にまったく対応がなっていない状況でした。
そこを通常の容量へ戻すという作業に時間がかかっていました。
今回一番大変だった作業かもしれません(笑)。


このようなことはオーナーさま物件を借りる際にまったく分からない事だとは
思いますし、設備部分、ここは投資しないわけにはいきません。
一番金額のウェイトも高いですし、
貸す側からそういった部分のアナウンスをしっかりと
事前に説明が出来るようになって欲しいですね。


これから10日間というとても短い期間での工事となるためスケジュール
を細かく調整して決めごともすぐに決断をしなくてはいけません。


毎日、オーナーさまと打ち合わせです。


空間を作るうえで、色々な方々に協力をしてもらっています。
沢山の要素が盛り込まれた素敵なワインバーになると思いますよ。


楽しみが増えますね。


0706.1.jpg


0705.2.jpg


0705.3.jpg


オープンは7月の末日を予定しています。

片山貴之

木曜日, 7 2011年07月 09:40 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/892