Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 住宅を。 | ブログのトップへ | 好きな色。 »

木曜日, 7 2010年10月 09:39

秋の気配。


涼しくなりましたね。


終わってみるとですが、夏もあっという間でした。
今年はあれだけ暑かったのに、、。


うだるようなあの暑さの毎日、もう実感が全然ないですよね。
こうして時は過ぎますね、早いものです。


僕らの店舗内装プロジェクトも9月のニューオープンで一段落しました。
それぞれの店舗も無事にもオープンをむかえる事ができ、
気分的には少し落ち着きました。


このあとは引き続きですが頑張ります。

住宅のリノベーション、店舗等、
年末までで、うまくまとめてあげたいのプロジェクトも控えています。


今年も残り3ヶ月となりました、
良い正月をむかえれる様、もうひと頑張りです!。


少し気分を落ち着かせて。


1012074.jpg


Earl Moseley - Facing The Sun


これからの季節に。
やさしい気持ちになる'Facing The Sun'が素晴らしいです。


片山貴之

木曜日, 7 2010年10月 09:39 | by Landscape Products |
| 音楽、洋服 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/815