Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« レバーハンドル。 | ブログのトップへ | 秋の気配。 »

火曜日, 5 2010年10月 11:02

住宅を。

年末にむけて、
住宅、マンションのリノベーションです。


今回のリノベーション。


ここは、場所を限定して探していたので
何度かオーナーさまと一緒に、物件を見てまわりながら、
半年近くかけてやっと見つかった物件です。
週末にオーナーさまと進行の確認と、再度物件を見せてもらいました。


このように、長いスパンで物件を探している方も、
僕らも一緒に手伝って見てまわる場合も多いです。
その分、お会いする機会が増えるので、イメージしてる物とか好きなもの
もお互い分かってきて、決まってからの進行も進めやすくなります。


でも、中古物件探し、
探し始めると中々見つからなかったりもしますよね。
こういう物件探しはタイミングや縁も大事ですからね。


RIMG2542%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG253.jpg


RIMG2524%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG2523%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg

今回、全体の間取りはうまく生かしつつ、
表装の素材を変えることで、空間に変化を出して
うまく表現できらなと思っています。
楽しみです、完成を楽しみにしてくださいね。


片山貴之

火曜日, 5 2010年10月 11:02 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/814