Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 掲載。 | ブログのトップへ | 手書き。 »

火曜日,15 2010年06月 09:21

カフェの内装。

知人がオープンする、カフェの内装を手伝いました。


今回は、空間(箱)を作って上げただけなのですが、
白を黒を基調としたシンプル内装に木材や緑が入り、
店内は広くはないですが、大きな窓もありとても気持ちのよい空間です。

黒色は今回マットの少しグレーのかかった色を使いました。
白と合わせる時、品が出て少しモダンな感じに見えます。


RIMG1875.jpg


2人でお店を
オープンに向けて自分たちで小物をそろえたり、
料理を考えたりといろいろと準備中のようです。


RIMG1876.jpg


こうやって自分たちでなんとかしようと頑張っている姿を見ると、
大小関係なしに協力してあげよう!、という気持ちになりますね。


順調に行けば今週中にはオープン出来るようです。
頑張ってくださいね。


RIMG1874.jpg


dimoという名前のカフェで、
世田谷線の松陰神社駅から5分ぐらい三軒茶屋方向、世田谷通沿いです。
お店がオープンしたら、またご紹介したいと思います。


片山貴之

火曜日,15 2010年06月 09:21 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/774