Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 大阪にて。 | ブログのトップへ | 喜多見の住宅 - 家具工事。 »

金曜日,16 2010年04月 12:27

H邸。

新しいプロジェクトが始まります。


東京都内にて、


中古マンションのリノベーションです。
今回の物件、実は購入前にフルリノベーションが施された物件です。


オーナーさまは
何物件も見て回りましたが、ご自身の描く、条件や時期を考え、
再度リノベーションをする前提で空間の購入を決断されました。


せっかく奇麗になった物をまた壊して自分が納得いく空間に変える。


無駄なような気がします、、


今回は何カ所かは僕も一緒に物件を廻っていて、
多かったのが、30年以上たった、中古のマンションを価値を上げる為に
リノベーションを施して高く売る、というセット販売が多くなってきたように思います。
また、このリノベーションは素材感、
空間ともに僕らが思う『良い空間』とは違う方向のものです。


もちろんこれは人それぞれ、

一般にそのまま使う方々には良いのでしょうが、
今回のような需要も少なかれあるとは思います。


今回はそのような状況をふまえ、うまい形でみなさまにお伝えできたらな、と考えています。
どのようになるか、、オーナさまと現場次第。


再リノベーション前はこんな感じです。


RIMG1449%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG1452%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG1447%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG1451%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


片山貴之

金曜日,16 2010年04月 12:27 | by Landscape Products |
| H邸 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/743