Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« STUSSY代官山店。 | ブログのトップへ | 建具や扉。 »

水曜日,30 2014年07月 16:12

2つを繋ぐデッキ。

雪がなくなり地盤もかたまり、
やっと工事の出来る季節になりました。
残っていた外構工事もこの一ヶ月間でようやく出来上がって
建物同士がデッキのアプローチで繋がり、
ファーストステップとしてのこのプロジェクトが終了しました。


長い時間でしたがこれからが彼らにとって僕らにとって
本当の出発地点となると思います。


店舗の前ではデッキを敷いてテントをはりました。
様々なイベントができたり、食事をしたり、
ゆったりした時間を過ごせるような場所をつくりました。

余っている敷地を眺めながらゆったりするのはとても贅沢な時間です。

住居のほうには、フェンスをたてて目隠しをつくり、
中には小さなプライベートガーデンを作りました。


それぞれの機能を結ぶデッキのアプローチができて、
2棟の建物を造った意味や存在感がやっとでてきました。


IMG_2069.jpg


IMG_2042.jpg


IMG_2048.jpg


IMG_2054.jpg


IMG_2088.jpg


IMG_2064.jpg


IMG_2087.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2125.jpg


IMG_2190.jpg


IMG_2198.jpg


IMG_2199.jpg


撮影のため、彼らと一緒に、
一日過ごしましたが心から羨ましいと感じた一日でした。
心のゆとり、僕らとはまるで違う生活です。
また雪が降る季節も必ず訪れたいなと思いました。


片山貴之

水曜日,30 2014年07月 16:12 | by Landscape Products |
| 建築 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1203