Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 参宮橋の住宅。 | ブログのトップへ | 成長する家。 »

水曜日,24 2013年07月 16:24

5年目を迎えて。

早いものでSALTが北海道の東川に
店舗を構えて丸4年。


5年目のスタートだそうです。


持続させるという事はとても大変で労力がいる事ですが、
会って2人で頑張っている姿をみるととても安心します。


訪問の度にお店はよくなってます。


164963_279180958890644_687400977_n.jpg


そして僕らがデザインさせて頂いているSALTの新店舗。
色々と困難を乗り越えようやく基礎が打ち上がりました。


いよいよ上物の工事が始まります。
ここまで来ると、これからの3ヶ月はあっというまだと思いますが、
しっかりと見届けていきたいと思います。


8月のお盆をあけると建物は上棟される予定です。


salt11.jpg


salt22.jpg


salt33.JPG


僕らもこのお店がもっとよくなるように、
これからも色々な形でどんどんサポート出来ればなと思っています。


片山貴之

水曜日,24 2013年07月 16:24 | by Landscape Products |
| 建築 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1150