Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 住居にボルダリングを。 | ブログのトップへ | 引き渡しの後。 »

水曜日,17 2013年04月 09:48

東川の生活。

新店舗(SALT)と住居の打ち合わせで、
スノーシーズン最後の北海道、東川へ。

泊まりでいったので、彼らの生活ものぞかせてもらおうと、
今回は雪山も少し体験させてもらいました。


雪山を滑ったのは実に15年ぶりぐらいの事。
当たり前ですが、全てが進化していて、まるで違うものでした。
靴に雪がまったく、入らない(笑。

初めて体感したパウダースノーを、このフィッシュテールに乗せて。
浮遊感と開放感、魅せらる感覚は少し分かりました。


%95%C41.jpg


雪山から始まる一日、東川での生活は羨ましいかぎり。
もっと良い環境から、この一日が始まったらいいな。


こんな想いを強く感じました。


%95%C42.jpg


%95%C43.jpg


2日間、彼らと一緒に過ごせた事は、
住居のデザインにも自然と反映され、
お互いにとって良い結果を生むとおもいます。
僕らにとってとても大事な事です。


片山貴之

水曜日,17 2013年04月 09:48 | by Landscape Products |
| 建築 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1122