Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 熊本の家 | ブログのトップへ | 掲載。 »

水曜日,13 2013年03月 13:00

千駄ケ谷の住宅。

年末に引き渡しをした、千駄ケ谷の住宅。
引っ越をして3ヶ月以上が経ち、新しい生活にも慣れたところ。
週末に、完成写真を撮りにお伺いしました。


今回は浴室やトイレ、キッチン等、設備の機能はそのままに、
出来る限りの表装を変えて、家具をつくりました。


設備の交換が無い分、意匠のほう、
目に見えてくる所に金額をかける事が出来ます。
インフラの部分の改装は、大きく金額がかかりますが
結果として、目に見えないところが多いですからね。


全体の素材感が変わるだけで、空間の見え方が変貌します。
より明るく、広く、気持ちよいものになりますね。


image9.1.jpg


image12.1.jpg


image10.1.jpg


%8E%CA%90%5E10.1.jpg


image001.1.jpg


image002.2.jpg


image6.1.jpg


image004.1.jpg


image005.1.jpg


持っている家具や小物とも相性が良く、とても素敵な空間になっていました。
これから出来る完成写真はとても楽しみです。


片山貴之

水曜日,13 2013年03月 13:00 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1117