Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« TEMBEA | ブログのトップへ | Craft Bureau クラフトビューロー »

水曜日,20 2012年06月 09:42

ちいさな工事。

住みながら出来る造作。


今あるものの上からかぶせたり、交換をしたりと、少しの事なのですが
全体を調和させて上げる事により、空間の見せ方変えることが出来ます。


今回は、扉を交換して、枠を塗装し、
色のトーンを全体の空間と調和させています。
以前は濃い木材の扉だったのですが印象がかなり変わります。


オークの中に少し黒が入る事で空間もしまりますね。


s02.jpg


s05.jpg


s01.jpg


キッチンと階段廻りの合板の笠木をオーク材に上から取り付けました。
壊すという作業も少ないので安価できるので効果的です。


s04.jpg


s03.jpg


今回も弊社のオリジナルを特注サイズにした家具も同時に納品をしました。


s06.jpg


より家具が映える空間になりました。
もっている家具に合わせて、空間をかえていく、

空間に合わせて家具を買う、ではなく
家具に合わせて空間をアレンジしていく。


こういう逆のやりかたも面白いですね。


片山貴之

水曜日,20 2012年06月 09:42 | by Landscape Products |
| 家具 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1003