Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« LIFE son & TARUI BAKERY。 | ブログのトップへ | Heath Ceramics Tile , Tights Dining Table »

水曜日,25 2012年04月 12:22

住み始めてからの。

柿の木坂の住宅、
先週末、無事に引き渡しが終了しました。


途中でオーナーさまも仕事のほうが建込んでしまい、
一時は大丈夫かな、、、と心配はありましたが皆さんの協力もあって
このボリューム、1ヶ月とかなり短い期間でしたが
なんとか暮らせる状態まではたどり着きました。


%8A%601.jpg


%8A%602.jpg


%8A%604.jpg


これから少し期間をおいて住みながらでも出来る工事。
造作の家具や、収納等、工事がまっています。


前住居と新居、住宅のローンの関係で
期間があけば空くほど2重払いも増えたりと、
見えない出費もかかってします。
こうした状況をお聴きした上で、
僕らのほうでも、うまくやりくりをして、良い方法を探します。


オーナーさまさえご理解いただければ、このように住んでからも
ちょこちょこと工事に入らせていただいて、住みながら完成を見つけていくというやりかたも
失敗が少ないやりかたの一つではあるかなと思います。


考えかた人それぞれ、住むのは自分たちなので、金銭面をふくめ
よりよい選択をしてあげるのも僕らの役目ではありますからね。


%8A%60%82%CC%96%D80421.jpg


引越当日送ってくれました。
いい絵ですね。

もう少し、家具が入ってくるとまた表情が変わっていきます。


片山貴之

水曜日,25 2012年04月 12:22 | by Landscape Products |
| 柿の木坂の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/982