Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 掲載。 | ブログのトップへ | CANTEEN。 »

木曜日,26 2012年01月 17:11

地鎮祭。

土地を清める事。


工事の無事と建物の安全や繁栄を祈る儀式、
建物をたてる前に行います。


最近はこのような行事ごとみなくはなりましたが、
僕らはなるべくやってもらうようにしています。
オーナーさまにとっても記念日となりますし、
なりより自分たちもいっしょにみなでつくっていく
ということ身をもって認識してもらうために。


RIMG5474%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG5495%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


当日、鹿児島よりAリム君が遅れてきたとたんに、雨がポツポツと、、
急に雲行きがあやしく、なんとかもちこたえましたが
あいかわらず、持ってますね。


RIMG5514%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


熊本の住宅、これからスタートです!。


ゆっくりと。


半年後にはみなさんにお披露目できると思います。


片山貴之

木曜日,26 2012年01月 17:11 | by Landscape Products |
| 熊本の家 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/953