Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 進行中。 | ブログのトップへ | Small Present。 »

水曜日,21 2011年12月 11:38

冬の熊本。


年内最後、熊本を訪問です。


いよいよ
解体が始まりました。


半分が終わったところでしょうか。


沢山の思い出のつまった箱がすこしなくなっていきます。
新しい第一歩なのですが、このように目のあたりにしてしますと、
少し切なく、寂しい気分になります。。


%8CF%96%7B12201.jpg


%8CF%96%7B12202.jpg


順調に進んでいます。
年内には解体が終了し、
年明けからはいよいよ現場が始まります。


ワクワクしています。


冬の熊本。
良く晴れているのですが、太陽が雲にかった時間が多く、
外にいると日中とても寒いです。


こういう日がほとんどということでした。
東京も寒いですが日光が多く当たる分、
昼間の体感は熊本のほうがとても寒く感じました。
九州だからあったかい、北国だから寒い、こういう固定概念もあるからでしょうか。


日光の力、大切ですね。


片山貴之

水曜日,21 2011年12月 11:38 | by Landscape Products |
| 熊本の家 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/941