Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« dieci206 オープン | ブログのトップへ | 階段と手摺。 »

水曜日,30 2011年11月 09:49

中目黒にて。

年をまたぐ物件では、年内にやりたい事、
年明けに出来る事とを分けてやるのですが
どうしても年内に詰め込まなくてはいけない事が多いです。
決めごと決めて気持ち良く年をこしたいのでしょうね。


今年の締めくくり、最後の現場が着工しました。
ながい間あたためて、やっとですね。


%92%86%96%DA%8D%951.jpg


%92%86%96%DA%8D%952.jpg


30、40年前の木造平屋です。
既に解体とインフラの工事は完了していますが、
これだけでも絵になる空間が想像出来ます、いいですね。


サロン、エステ、ビストロと、3つの店舗が入る複合施設(ちょっと大げさですが。)。
でもオーナーさまは一人、全てをディレクションしてます。


%92%86%96%DA%8D%953.jpg


いつものことですが、現場が始まると既に時間もなくなっていて(笑)、
毎日のように机もない所で決めごとしに行かなくてはいけません。


現場でみて、色々と発見、分かることもあるので
時間がゆるす限りは現場に出向くように心がけています。
職人さん、オーナーさまとも交流の場にもなりますからね。
よい空間をつくるのには僕らは必要なことだと思っています。


引き渡しは12月27日。
残り一ヶ月、現場の日々が始まります。


片山貴之

水曜日,30 2011年11月 09:49 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/934