Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 函館の美容室。 | ブログのトップへ | 一年半。 »

火曜日, 4 2011年10月 18:35

Happy Face。

福岡の住宅、引き渡しをしてから約2ヶ月。


引越後の片付けも大分まとまってきたよ、という事で、
九州への出張帰りに完成写真を撮りに福岡に。
お伺いしてきました。


写真は勿論撮らせて頂いたのですが、
彼らに会って、新しい空間で生活してみての感想や、
造ったものの使い勝手等を一通りお話頂きました。


やっぱりあれはやっておけばよかったとか、
ここは思っていた以上に使いやすいとか、色々と話しをしてもらいました。
こうやって色々と話しを聴かせてもらえると、次の物件への参考になりますし、
僕らとしてはこういった意見は大切な財産になります。


楽しく有意義のある時間でした。


家族3人とても幸せそうに暮らしていました。
これから時間をかけてどんどん自分たちの空間にしていって下さいね。


%83u%83%8D%83O%95%9F%89%AA1.jpg


週末にはホームページにアップできると思いますので
是非のぞいてみて下さい。


Happy Face - Ike White
素敵です。


片山貴之

火曜日, 4 2011年10月 18:35 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/914