Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 洗面所。 | ブログのトップへ | オープンしました。 »

土曜日,23 2011年07月 09:45

長い期間。

一年ほど前から、ゆっくりと進んでいたプロジェクト。


中野の住宅。
いよいよ着工となります。


オーナーさまや僕らの都合や、震災もはさんだりと少しづつ延びていましたが、
気がつくと一年ほどたっていましたね(笑)。
あっという間でしたが。


その間に、会う、話す、この時間が多くとれたのでお互いを理解すること
が出来、回を重ねるごとに、スムーズに解決が出来るようになりましたね。


僕らは、住宅の場合こういう時間はとても重要だと思っています。
お互いの考えが少しでもわかるようになっていけば、僕らにとってもオーナーさま
にとっても、必ず良い方向にむかえますからね。


今回は、鉄骨、3層構成のフルリノベーションです。
150平米以上あるので施工時間も建築なみに約3ヶ月ほどかかります。
とにかく広い空間、ぼくらもこの規模の改装は始めてなので
これからどのように変わっていくのかをとても楽しみにしています。


RIMG18053.jpg


住宅の楽しみは解体をしたあと、骨が見えてきたとにあります。
そこから又進む方向が変わっていったりもしますし。


片山貴之

土曜日,23 2011年07月 09:45 | by Landscape Products |
| 中野の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/899