Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 博多駅。 | ブログのトップへ | CHIN JUKAN POTTERY STORE in 鹿児島。 »

水曜日,16 2011年03月 22:50

震災を経て。

経験した事のない、恐怖、驚愕をおぼえました。
この何日間は、手も足つかずでしたね。


震災から数日がたち、僕らも、廻りも落ち着きをとりもどして来たように思えます。
この災害がもたらした被害は、このあと東京にもどのように降り掛かってくるのか
僕らも経験がないので全くよめませんが。


この状況でいくと数日は、交通マヒや電気の問題、続くのではないでしょうか。
心配です。


度重なる余震も僕らが前をむきたくても、、、
こうあの時間をフラッシュバックしてしまいなかなか、、難しい心境ですね。


マイナスばかり考えても一向にこの状態は続いてしまいます。
今の僕らに出来る事。


廻りの空気にとらわれないで可能な限り自分たちが出来る事をする。
これが今出来る事ですね。


経済の回りを通常の状態に戻す。
それが今、被災地に向けた経済での恩返しに繋がるのでないでしょうか。
同じ状況で待っていても何も進みませんからね。


スタッフ一同頑張らなくてはです。


片山貴之

水曜日,16 2011年03月 22:50 | by Landscape Products |
| 世間 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/868