Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 宮崎台の住宅。 | ブログのトップへ | アメリカ東部 »

水曜日, 1 2010年12月 17:11

年末へ。

あっという間に
もう12月ですね。


今年もあと一ヶ月追い込みをかけます。
進行中、桜新町の住宅も本日着工しました。


RIMG2823.jpg


今回の工事、大きな空間、間取りはそのままに、
表装を素材感のあるもに変えてあげて色々と変化を付けます。


仕上げが変わる事によって同じ間取りでもまったく違った空間に見えます。
簡単なことで、こう見えるんだ、というのは多々ありますからね。


このようなやり方をすると解体する部分も少なくなり金額の無駄もかなり省けます。
予算によっては既存の形を残しながらのリフォームは有効です。
部屋の大きさ等、ある程度の部分我慢ができれば予算も少なく生まれ変わります。

壊して処分して新しいものをつくる、
スクラップ&ビルドする分、見えないところで
なんだかんだと処分費、解体費等かかってしましまいますからね。


RIMG2827.JPG


RIMG2824.jpg


キッチンも、まったく見え方、空間の感じ、、変わると思います。


順調にいけば年内いっぱいの工事。
気持ちよい正月をむかえたいところです!。


片山貴之

水曜日, 1 2010年12月 17:11 | by Landscape Products |
| 桜新町の住宅 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/836