Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« ユニットバス。 | ブログのトップへ | こどもラウンジ »

水曜日,20 2010年10月 14:54

コーヒーキオスク。

少しだけ内装をリニューアルしました。


床に染色したオークのフローリングを貼って(以前はコンクリート)、
カウンター腰の塗装色を変えました。


これからのシーズンに向けて、照明の床反射もかわりより暖かい良い雰囲気がでてます。
気のせいかもしれませんが
エスプレッソマシンからでる湯気にも高級感?、も出たような。
ちょっとしたことでほんとに見え方は変わるな〜と実感してます。


内装や建築をみている僕らはその変化が凄く分かるのですが、
キオスクのスタッフからきくと普段からきてくれているお客さんでも
まだほとんど気付かないようです。


そんなもんか、とちょっと残念でしたが。


こういう、セルフビルドな感じ、
成長するお店になっていくとよいな〜、
と思います。


RIMG2638%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


RIMG2637%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


そういえば、、
以前お話した一番奥の壁にかかっているマシンはこれ、浄水器です。


RIMG2636%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


自分たちのお店なので、気が向いたら
またちょこちょこ変えていくかもしれませんので
みなさん、コーヒーキオスクにいった際は注文を待っている間にでも
あたりを見回し、ちょっと内装も少し気にしてみてくださいね。


片山貴之

水曜日,20 2010年10月 14:54 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/820