Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 新作。 | ブログのトップへ | nanikのウッドブラインド。 »

金曜日, 6 2010年08月 09:24

家具の搬入。

先日内装のデザインをさせて頂いたインターテクスチャードへ、
箱もの収納を8台を納品、思った以上のかなりのボリュームでした。


ビル内の搬入の場合は通路、階段等、共用部があるので、
納品する家具にはあたりまえですが、
ビルを使っている人たち、共用物にたいしてもとても気を使います。
7階なのでエレベーターを使って上げていきます。


昔は、このエレベータの寸法を考えて無く、入らない!、なんてことも
たまにありました、、そういう時は気合いで階段です。
しなくてよい苦労をしたり、という事も時々ありましたね。


昨日は、事前の段取りもしっかりと組んで、人数も5人で向かったので、
大きなトラブルもなとてもスムーズに搬入、組み立てが完了しました。
家具の仕上がりも細かいところまで、とても奇麗にできていてみな満足です。


RIMG2212.jpg

一個目の組み上がり、ウォールナットと白のコントラストが奇麗です。


RIMG2215.jpg

設置中、廻りのものにも気をつかいます。


RIMG2219.jpg

据え付け完了。


RIMG2226.jpg

収納中。


詳細は内装写真と合わせて、後日お楽しみに。


片山貴之

金曜日, 6 2010年08月 09:24 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/792