Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« Ciaopanicの内装。 | ブログのトップへ | 掲載。 »

土曜日,15 2010年05月 17:02

H邸 - 内装工事開始。

内装工事の現場が着工しました。


RIMG1730%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


現場は費用をなるべく落とすために短期工事です。


2週間弱で月末にはほぼ完成予定です。


RIMG1725.jpg


RCがむき出しになった壁面、良いです。


解体をした後、ある程度時間をおいてデザインを決めているので
進行は通常よりもスムーズですね。

その間色々と問題箇所も出てきました。
オーナーさまが購入しようと考えていたドラム式の洗濯機が、
洗濯室の入り口の扉から入らない!。


今回、水廻りは既存の仕様のままです。


昔から開口が変わっていないのでしょう、今までの小さな洗濯機ならなんとか入る開口。


マンションを購入する時、このような事まで買う方は
先に調べなくてはいけないのですかね。

リノベーション済みという文句で、このような事があるのは致命的かとは思います。
表装の前に基本の使い勝手、目先をきちんと確認してほしいですね。


使う側を考えていないというか、業務になっているというか、
こんなとこまで買う側がきを使わなくで良いはずです。


時間がつくれこのような、確認ができたので、良かったですが。。


RIMG1720%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg


そんなこともありましたがもちろん、着々と色々な事が決まっています。
凄く良くなると思いますね。


片山貴之

土曜日,15 2010年05月 17:02 | by Landscape Products |
| H邸 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/754