Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 事務所の改装。 | ブログのトップへ | 内装用のタイル。 »

月曜日,15 2010年02月 15:52

リノベーション用の下地。

23区内でマンションのリノベーション用の下地(物件)を
オーナーさまと一緒に探しています。


こうして、購入前の物件も一緒に見てまわることも少なくないです。


僕らが購入前に物件をみておくと、余計な費用がかからなくなったり、
オーナーさまの理想としている間取りや空間を造る上で、
的確なアドバイスをする事が出来、余計な心配は少なくなります。


昨年より、何物件かを一緒に見て回っています。


僕らと一緒に見てきた事で、
オーナーさまも自分にとって、ポイントとなる部分が少しづつ分かるようになり
妥協せずに、希望にあった物件に出会えるまで探しています。


今回見た物件は築40年以上、広さは十分、雰囲気もかなり良かったです。
こういうのはタイミングなので運も大事です。


RIMG1338.jpg


RIMG1341.jpg


昔ながらの、ですが余計な気を使っているとこがよいですね。
こういうのは凄く面白い空間に化けますね。


さて、今回はどうでしょうか?。


片山貴之

月曜日,15 2010年02月 15:52 | by Landscape Products |
| 内装 | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/717