Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« Robotさん-浜松の新店舗 | ブログのトップへ | 根岸の住宅 - 仕上げ工事 »

金曜日,11 2009年12月 07:49

iRショールーム-内装工事 仕上げとディスプレイ

上野毛のiRの工事が終わります。
終わってしまいます。昨夜、商品のディスプレイも完了しました。
12101.jpg
12102.jpg
12103.jpg

外部の手描き!サインもバッチリです!
12104.jpg
12105.jpg
12106.jpg
(写真がぶれていて、ごめんなさい。)
さすが。KENさんにお願いして良かったです。

車をレイアウト。あっち向けたりこっち向けたり。悩みますよね。。
12109.jpg
12107.jpg
12108.jpg
車が入るまでは引き渡しの実感もありませんでしたが
ディスプレイが終わると、良いショールームになったなー。という実感が沸いて、
嬉しいのですが、終わったと思うと、とてもに寂しくなります。。
現場監督さんもそんな気持ちじゃないですか??
まだ残工事や追加工事などで、まだまだ来る機会はありますが
ひとまず、現場監督さん、職人さん、おつかれさまでした。
工期の無い現場でしたが、力を貸して頂きありがとうございました!


余談ですが、見つけてしまいました!!
12111.jpg
かっこ良いです!!これを買って維持できるくらいになりたいなー。
(それまで売らないでください。。)

素敵な黒ボディー越しのカウンター。
空間と合ってます。
12110.jpg


今日はもう少しディスプレイをして、
レセプションの準備をお手伝いします。
よろしくお願いします。

北畑

金曜日,11 2009年12月 07:49 | by Landscape Products |
| | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/689