Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 根岸の住宅 - 下地工事 | ブログのトップへ | 中國料理 ふじかけ »

土曜日,28 2009年11月 09:11

オフィス環境の変化。

先日改装をした、PALのプレスルーム。
残工事と最終の確認で現場に行ってきました。


プレスルームは相変わらず、、ダンボールの山でしたが、
オフィスのほうは大分整理されていました。


新しいオフィスになり、環境がよくなると
働いてるスタッフの方々も、仕事への取り組みかたが
人から言われなくても自分から変わって行くように思えます。
自意識の変化なのでしょうかね、掃除とかもですが進んで取り組むようになりますよね。
(気のせいかもしれませんが。)

空間があたえる環境って大事だなと、感じました。


RIMG1003.JPG


RIMG1005.JPG


右側にいるの(白Tee)がはれて東京勤務。
統括部長?、の白井さんです、今後もよろしくです!。


片山貴之

土曜日,28 2009年11月 09:11 | by Landscape Products |
| | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/674