« 鹿児島の木市 | Top Page | Lisa Larsonと北欧の暮らし@DWELL Playmountain »

金曜日,15 2009年05月 10:09

再訪の楽しみ

2年前に都内のリノベーションを手掛けたマンションへ棚のメンテナンスに行ってきました。
ぼくらが物件を納める際に見る風景は何もまだ生活が始まっていない状況が多いです。どういう家具や雑貨や本や、食器が置かれているか最初は見る機会が少ないのです。ですからこういう再訪問出来ることはぼくのひそかな楽しみです。今回も本当にこの仕事していてよかったなあと思わされるようなオーナーさんの趣味良さで。特に本棚の中にたくさんのお気に入りの本をいれているのは嬉しかったです。容量たっぷりの大きさで部屋のよいアクセントになっていて。部屋のある箇所にぐっと物が詰まっているのってぼくもすごく好きです。時間の経過がすごくいい感じな印象の部屋で、好きな物に囲まれることの良さを改めて思わせてくれたオーナーさんに感謝します。部屋の漆喰もやはり正解だったなとか、いろいろと再確認も
できましたし。リノベーションするのっていいですね。


%92I%82P.jpg

%92I%82Q.jpg


Shin Nakahara
中原慎一郎

金曜日,15 2009年05月 10:09 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/583

Comments

Post a Comment




 保存しますか?