« OPEN | Top Page | 新作ディベッド »

水曜日,23 2013年01月 14:29

Araheam

鹿児島滞在中に、Landscape Products製品の取扱店鋪でもあるAraheamに訪問してきました。

鹿屋市という鹿児島市と錦江湾と桜島を挟んだ対岸にある土地にAraheamはあります。
市内よりフェリーを乗り継いで片道1時間30分。なかなかのドライブでしたが錦江湾の美しい景色と関東とは明らかに違う植生を眺めているとあっという間の到着でした。

スレート材で覆われた元工場を改装したショップには、植物と雑貨と洋服が丁寧にディスプレイされており、そのラインナップからオーナーの趣味の良さをうかがうことができます。

なにより充実した植物の品揃えには驚かされます。ガーデニンググッズやオリジナルの鉢などもおもしろい物を見つけることができました

カフェも併設されているので、腰をおろして一息することも。

ゆったりとした時間が流れ、身近にこんなショップがある生活をとてもうらやましく思いました。

DSC01980.JPG

DSC01973.JPG

DSC01971.JPG

Araheam
営業時間:11時-19時(火曜定休)
住所:鹿児島県鹿屋市札元1丁目24-7
駐車場20台完備
電話:0994-45-5564 
FAX:0994-45-5574
MAIL:info@araheam.com

鈴木 恵太

水曜日,23 2013年01月 14:29 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1100

Comments

Post a Comment




 保存しますか?