« Robin & Cathy from Heath Ceramics | Top Page | study ships »

木曜日,28 2013年02月 14:22

STUDIO VISIT #03

プレイマウンテンでも取り扱うARROWを製作する二人組、FREDERICKS&MAEの最近引っ越したばかりというスタジオを訪れました。

週末に開催される展示会に向けての準備で、さぞや忙しいだろうと思い訪れると、素敵な二人の笑顔で迎えてくれました。

ブルックリンのすこし外れのくたびれたマンションの一室をスタジオとしており、入るなりカラフルでグラフィカルな彼らの作品が整然と並べられているミーティングルームに通されます。その奥の作業場には驚く事に旋盤やボール盤、昇降盤といった木工機械までが設置されていました。彼らはボードゲーム用の箱まで自作しているのです。少し離れているとはいえここまでDIYとは思いませんでした。興味深いインスピレーションのスクラップも作業場の壁に貼付けられています。

最後は仲良くツーショットを撮らせていただいて訪問は終了です。
次はいつか日本で会う約束をして、スタジオを後にしました。

fm01.jpg

fm02.JPG

fm03.JPG

fm04.JPG

fm05.JPG

fm06.JPG

fm07.JPG

鈴木 恵太

木曜日,28 2013年02月 14:22 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1113

Comments

Post a Comment




 保存しますか?