« SyuRo モノがたりのあるモノづくり2012 | Top Page | カスタムオーダーの家具 »

木曜日, 5 2012年07月 10:21

特注家具No.07 High&Low System

こんにちは。7月に入りだんだんと蒸し暑くなってきましたね。
ここのところイベントのお知らせばかりでしたが、久しぶりの特注家具の制作です。
今回は幅1800mmと大きいサイズのHigh&Low Systemです。
お客様とじっくりと話しながら、収納したいものに合わせた寸法や細かい仕様を決めさせていただきました。
引き戸から引き出しにかけて、木目が繋がるように制作しているので、
木目がちぐはぐになることなく、すっきりとした印象に仕上げています。
また、長く使うことを考えて引き戸側の背板をなくし、裏側を意識させない仕様にしました。
壁付けでも使用できますし、空間を仕切るパーテーションとして使った際も見え方がきれいです。

sshoumen.jpg
back.jpg
hikite1.jpg
hikidashi.jpg
nagashi.jpg


High & Low System SP
サイズ:w1800×d500×h530mm
素材:ウォルナット突き板、黒ポリ、スチール(黒塗装)


木下貴惠

木曜日, 5 2012年07月 10:21 | by Landscape Products |
| Furniture | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1009

Comments

Post a Comment




 保存しますか?