« CALIFORNIA MINDSET Mart Open!2 | Top Page | TILE & BUILD »

土曜日,28 2012年04月 22:27

JuneTaylorのギフトボックス

June Taylarのジャムは自分がそのおいしさを一度知ると、誰かに教えたくなるそんな魅力があります。
おいしい気持ちは誰かと共有するのに一番のギフトです。

以前より美しいラベルの雰囲気を生かすことができるギフトセットがあれば…という思いから、
このたび二種類のギフトボックスが完成しました。 季節のジャムをセレクトし、
プレイマウンテンではご紹介しています。

jtbox_01.jpeg

箱をあけるとJuneTaylorのロゴが見えるデザインになっています。

jtbox_02.jpeg

jtbox_03.jpeg

2 conserves in box set ¥4,830
1 conserve in box set ¥2,625

今回はJune本人も好きだという色からグリーンとイエローの二色です。
季節感を大切にするJuneと同じように季節に合わせた箱をご用意していく予定です。

夏らしくさわやかなメイヤーレモンのママレードやプラムのコンサーブが今の時期にはぴったりです。
ちょっとしたおみやげや夏のギフトはもちろん、ウェディングの引き出物にもおすすめのセットです。

清水彩

土曜日,28 2012年04月 22:27 | by Landscape Products |
| Food | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/985

Comments

Post a Comment




 保存しますか?