« ダイニングテーブルのカスタムオーダー | Top Page | CALIFORNIA MINDSET Mart Open! »

火曜日,24 2012年04月 22:15

INVENTORY MAGAZINE

cover001-1.jpeg

カナダはバンクーバー発、世界のファッション・カルチャーを年2回の季刊誌として独自の視点から紹介している雑誌"INVENTORY MAGAZINE"のなかでplaymountainを紹介していただきました。

cover001-1.jpeg
紙面では我らが"Tools"の特集が組まれており、取材陣の来日の際には2度も千駄ヶ谷に遊びにきてくれました。
その他の内容はイタリアのセレクトショップの経営者を始め、皮革製品の加工会社、日本からは大阪のトラックファニチャーなどなど、ファッションシーンの背景まで歩み寄っています。
巻頭にある、編集長Ryanの言葉が印象的だったので、つたない意訳ですが引用させていただきたいと思います。

「誰かに、編集をするにあたって最も良い瞬間は?と聞かれたとき、僕はこう答えます。
『最良の瞬間はいつも人と在ります。取材のなかで出会う人。共に行動する人。』
一方で、編集をするにあたって最も難しい瞬間は?と聞かれたときにも、答えはおなじです。
人によって物事が立ち行かなくなることもあるけれど、関わる人々がいなければ雑誌はなりたちません。」

Thanks, Ryan and All !

鈴木 恵太

火曜日,24 2012年04月 22:15 | by Landscape Products |
| | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/981

Comments

Post a Comment




 保存しますか?