« Exhibition | Top Page | カチーナ »

水曜日,28 2010年07月 12:04

明日まで

金さんの展示が明日までとなりました。きっとこの展示はぼくにとってプレイマウンテンにとっても歴史的なこととして後で振り返ることになる気がします。それくらい今回の金さんの作品とこの展示のタイミングが良かったように思います。金さんと5年くらい前にロンドンのoriginクラフトフェアで出会ってからのことを思うと、すごいことだなあとつくづく思います。。
まさに今回並んでいるのはそういった経緯をも肥にして生まれでたマンマイドオブジェクツですこの作品をみて、手に取って何かを感じた人には、是非そのひとつを身近においてその物が心に与える変化を時間かけて味わってほしいと真に思います。


RIMG0010.jpg

中原慎一郎
Shin Nakahara

水曜日,28 2010年07月 12:04 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/786

Comments

Post a Comment




 保存しますか?