« スリップウェアでカレーを | Top Page | Yakushima 屋久島 »

水曜日,25 2009年03月 06:21

nomadic 開催中です

鳥取ではじまったイベント「トットリノススメ」でスタートした
nomadic(graf、LANDSCAPEPRODUCTS、工作社による期間限定SHOP)が
ついに東京でスタートしました。

_MG_9146.JPG
photo by 兎月院


初日は服部氏、本間氏、特別ゲストで濱田琢司氏と僕の4名でのトークショーも
開催しました。面白いのはどの土地でやっても毎回違う内容の話になるっていうことです。
今回も深い話からこの度での楽しいエピソード含めいろんな話になりました。
ご参加いただいた方々に心より感謝いたします。

RIMG1041.jpg

このnomadicは今月29日まで開催しています。
とくに今回おすすめなのが、延興寺窯の器で、とくに白い釉薬のシリーズです。
この白い釉薬今まで見てきたなかでも最もぼくはすばらしい白だと思っています。
長く使うとほんといい味がでるのでしょう。
延興寺窯の山下さんのお人柄が良く出ている白器です。なかでもピッチャーお勧めです。

あと山根窯の石原さんのスリップウェアーもよいものが揃いました。
鳥取まで行って選んだ甲斐がありました。
どれも自分でも欲しいものばかりです。また近いうちに鳥取へ行きたいです。

SHIN NAKAHARA
中原慎一郎


「nomadic」in TOKYO
[ 期間 ]2009年3月21日(土)〜 2009年3月29日(日) *3/24はお休みします。
[ 会場 ] CHIGO
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 エッグ英和ビル1F
[ お問合せ ]tel 03-5770-3195

水曜日,25 2009年03月 06:21 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/553

Comments

Post a Comment




 保存しますか?